りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年の機内食 その14 ANA9月羽田発シンガポール行(NH151便)

<<   作成日時 : 2014/02/13 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

ようやく、宿題の消化にたどりつきました。
しばらく、去年のことにお付き合いくださいませ。


まずは9月のお出かけ。
2号と一緒にシンガポールへお出かけです。

画像


夜行便ですので、離陸して配られるのは、いつもの配給品です。
でもって、ぐっすり眠ったところで、朝食。

ワタクシは、J−MENUから無難な和食を選択。

画像


考えたら、この内容を、日本時間では朝の4時に食べているわけです。
若いですね〜。

画像


鮭フレークが乗っかった釜飯、のイメージです。
一部、私が食べられない具材が乗っかっておりますが、そういうものは2号のテーブルへ。

画像


冷や麦、でしょうねぇ、これは。
それともやしのナムル。

これもANAでは定番のメニューでございます。




これに対し、2号が選択した(食べさせられたというか、選択するよう無言のプレッシャーがかかっていた)洋食は。

画像


パンケーキとソーセージ。

ワタクシ、甘いものと塩気の強いものの組み合わせ(マックグリドルとか)は認めない主義です。


……やっぱり、和食にしてよかった。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2014年の機内食 その3 ANA 3月羽田発シンガポール行NH151便
まずは3月22日に搭乗した時の機内食。 ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2014/04/04 21:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年の機内食 その14 ANA9月羽田発シンガポール行(NH151便)  りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる