りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 扉の向こう側 その4 新装なったLAXのスターアライアンスラウンジ

<<   作成日時 : 2014/01/17 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こういったシリーズもあったんですねぇ…

さて、LAXことロサンゼルス空港のトムブラッドレーターミナルの新装ネタ。
最後はラウンジです。

画像


前回もご紹介したこの写真、エレベーターになっています。

そして、扉の向こう側に入っていくのですが。



扉の向こう側っぽくありません。
というのも、このラウンジ、とても開放的なつくりになっています。

画像

画像


こういったラウンジのお約束っぽいスペースも存在することは存在するのですが。

画像


こんな開放的なスペースがあるのです。

画像


ここからの眺めはこんな感じ。
そう、フロアを見下ろす感じになります。

ということは。

画像


下のフロアからも見上げることができます。
しかし、きちんと設計されているので、ラウンジの内部が見えることはありません。

すごい気配り。
こういう配置は、実はシンガポール・チャンギ空港第3ターミナルのラウンジが先行と思われますが。



それから、(ワタクシにとっては)お楽しみの食事コーナーですが。

画像


以前のラウンジより、ちょっとパワーアップしたみたいです。
(一番右側はヌードルコーナー。)

そして、ちょっとビックリしたのが、これ。

画像


あ、手前じゃないです。
手前は、普通のドリンク&軽食。
その、奥です。

画像


まさか、ここからワインを取り出して飲める、というシステムではないでしょうが…ちょっと圧倒されます。


それから、こういったお食事コーナーで使用した食器を片付ける職員さんが、なんとウェイターの格好。
これまた、おぉっ、という感じでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
扉の向こう側 その4 新装なったLAXのスターアライアンスラウンジ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる