りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスベガス百景 その13 やっぱり、ラスベガスでは高層階に泊まるべきですかね

<<   作成日時 : 2013/12/23 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年6月。

5ヶ月ぶりにラスベガスを訪れました。
今年はGWに訪れるつもりだったのですが、再入院の直前だったり、そもそもロングフライトに身体が耐えられるかどうか自信がなかったので、確実にアップグレードの申請が通るであろうこの時期にした、というわけです。

滞在したのは、Riviera Hotel and Casino.

よく滞在するCircus Circusとはストリップをはさんで反対側に位置します。
まぁ、なんとなく、気分で変えてみました。

…値段も、見栄えの悪さも、同じくらいですし(笑)



部屋はこんな感じ。

画像

画像


うん。
かなり広め。


しかも。
正確な階数は忘れてしまった(笑)のですが、とにかく、高層階。

画像

画像


眺めがいいんです。

画像

画像


ストリップもここまで北に来ると、いかにもラスベガスらしい感じのホテルは少なくなります(というか、ホテルそのものが少ない)ので、こうやって方向によってはかなり展望が開けるわけです。

しかも、派手派手しい感じがない。


結構、気に入りました。





エレベーターは、タイミングによっては、かなり待たされたりしますけど。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスベガス百景 その13 やっぱり、ラスベガスでは高層階に泊まるべきですかね りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる