りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない 2013 その14 バタムセンター、ターミナルでの食事

<<   作成日時 : 2013/12/19 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バタムセンターのターミナルでは、往復共に食事をしました。
どっちがというと、こういう普通のお店が好きなのです。

画像


やっぱ、インドネシアに来たからには、これを食べなきゃいかんでしょう。
いわずと知れた名物料理、ナシゴレンでございますよ。

ワタクシの好みとしては、半熟卵が乗っかっていてほしいのですが、そもそも半熟卵って海外ではあまり見ないような気がします。というか、卵を生で食べるとか、そういう習慣がないようです。

これはターミナルの3Fにあったお店。
堂々とタバコを吸っている客がいたので、思わず入ってしまいました。

建物の中で食事ができるお店・・・貴重です、インドネシアではまだまだ普通にあるみたいですが。

追加でコーラもいただきました。

画像


これで・・・21000ルピアだったような…気がするのですが…定かではありません。


もう1軒。
今度は帰りに2Fのお店で。
(こちらも、当然、喫煙可)

画像


なんと言うメニューだったか、料金はいくらか、まったく覚えておりません


ですが、料理の方が、なかなか。

見たまんま、ライスの上にカツが載っているのかと思いきや。

画像


麺でした。
なかなか斬新です。


ただ、味の記憶が…



不味くはなかったはずです。
何せ、記憶にないのですから。
(まずいとか、インパクトがあれば覚えているはずですからね。)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない 2013 その14 バタムセンター、ターミナルでの食事 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる