りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない 2013 その19 退院直後は食べまくっている千歳、那覇

<<   作成日時 : 2013/12/27 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

時期的には5月に遡ります。

5月は、シンガポール&バタム島にお出かけして、帰国したら入院、でもって、退院したら東京→千歳→那覇→東京という大周回をして、仕事で札幌にお出かけをする、という、なんか、自分でもよくやるよね…とため息をつかざるを得ないスケジュールだったのですが。

仕事での札幌行きはさておき、千歳、那覇の大周回の食事の記録を。



まず、千歳行はプレミアムクラスだったのでしっかりと機内食が出たのですが、そもそも、搭乗したのがNH73便、夕方5時発のフライトだったので、多分これしか食事をしていないと思われます。

でもって、翌日の朝食はホテルで済ませ、昼食。
那覇行きのフライトが11時過ぎですから、機内で食べるしかありません。
(しかもこのフライトは、最近珍しいプレミアムクラス設定がない機材)

というわけで。

画像


新千歳空港の売店で購入。

画像


すき焼きの味付けのような甘辛い煮汁で煮込んだお肉で巻いたおにぎりです。
1こあたりの大きさは

画像


これくらいのサイズですから、それほどいに負担がかかる食事ではないです。ハイ。




…この後の食事に問題がないのであれば(笑)

そう。
この後の食事は、何を隠そう、このラインナップでございます。

画像

画像


これでメニューは大体ご想像いただけたのでないか、と。

画像


これでお店の名前なんかもわかっちゃったりしてませんよね。
億が一、ご想像いただけたとしても、そこはそれ、大人の余裕っちゅー奴をぶちかまして茶ってくれちゃったりしてもいいんですよ。

えぇ、いいんです。
ご遠慮なさらなくても。
ゼヒ、どんどんと。前へ。




で、メインは、こちら。

画像




病み上がりだというのに、この食欲。
われながら、ちょっとすごい、と思ってしまいました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない 2013 その19 退院直後は食べまくっている千歳、那覇 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる