りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない 2013 その13 シンガポールらしさ皆無の.ハードロックカフェ

<<   作成日時 : 2013/08/10 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この日の朝食は、前の日の晩に食事をしたホーカーズのチャーハンが激ウマだったので、そこでテイクアウトしてきたものをいただきました。

画像

画像

画像

画像


比較対象となるものがあるのでサイズがわかりにくいですが、そんなに巨大な入れ物ではないです。
ちょっと朝食には多いくらいでした。

でもって、セントーサ島での食事。

画像


ユニバーサルスタジオの入り口付近には、お店がたくさんあります。
ついでに、カジノがあるフロアにもファストフードやらレストランやらあります。

たとえば、台湾の有名店、ディエンタイフォンがあったりしますが、行列ができていたので、パス。
あんまり並ばなくてもよさそうなところ、ということで、ハードロックカフェにしました。


画像

画像

画像


この日は平日だったのでランチメニューがあり、ワタクシはそれをいただきました。
ポークリブと飲み物とデザート(チョコレートブラウニー)という組合せ。
いかにも、アメリカって感じのメニューです。
当然ながら、甘さは脳天直撃クラス。

ま、ブラウニーなので、少しはマシですが。



2号は、勝ったのでご褒美。

画像


それはいいとして。

画像


学習効果がないのか、そもそも鳥頭で記憶がないのか、パスタを頼みやがりました。
海外で食べるパスタがウマいわけがない、どころか、コシがないとかひどいものを食わされる、というのがワタクシの認識なんですが…
(と言いつつ、イタリアには行ったことないんですけど(笑)、他の国で食べたパスタは、大抵そうでした)


まぁ、1号が作るどんな食事も平然と食べる2号ですから、鍛えられているのかもしれません。





チャレンジャーだね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない 2013 その13 シンガポールらしさ皆無の.ハードロックカフェ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる