りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年のお出かけ その6 どうしても観光したいと2号が言い張るのでチャイナタウンに

<<   作成日時 : 2013/08/05 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これが観光なのか?と言われると、ワタクシ自身は「なんか、違うんじゃないかな。」と思わなくはないのですが、少なくとも出歩いているので、散歩じゃない、観光だ!という主張はできなくはないと思います。


向かったのは、チャイナタウン。

中華街ではございません。
ですから、中華レストランが皆無というわけではございませんが、ずらっと軒を連ねているわけではございません。

画像

画像


こんな感じで、雑多な店がずらっと並んでいる街です。

こういう所では、並んでいる商品を冷やかして、「何だ、これは?」とか「ありえない!」と楽しむのがお約束ですが、なんと言いますか、琴線に触れないんです。

インパクトがないんです。

いかにもコピーしました!というようなクオリティーの低さもないし、100円ショップで感じるような実用性とか意外性も感じない。

普通に、安い商品が並んでいる。



そんな感じなんです。

となれば。
あとは、食べる方向しかございません。

画像


こういうお店が、フルーツの味が濃いとか、意外においしかったりします。


画像





感想を聞いてみたところ、「ウマい!」という返事でした。
グルメリポーターのような感想を求めるのは間違いだったようです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年のお出かけ その6 どうしても観光したいと2号が言い張るのでチャイナタウンに りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる