りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスベガス百景 その11 なんか、こう、イメージ通りのラスベガス

<<   作成日時 : 2013/07/07 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

これは、去年の9月に行った時の様子ですが。

画像


ラスベガスというと、すぐに有名なホテルとかが思い浮かんできます。
でも、それと同時に、こういう風景をイメージすることもあると思うのです。

画像

画像


ド派手なネオンサインとか、キンキラキンのイメージが。

画像


こういう風景の中を

画像


滑空していくって、とっても気持ちがいいと思うのです。
どんなに大事なものであっても、何度もなくしてしまう、どっかの馬鹿たれには無理なのかもしれませんが。

ですが、残念なことに、いつもソロ活動。
写真を撮ってくれる人がいなければ、試してみる気になりません。
まぁ、いたからといって、かなりのスピードで滑空してくるので、撮影できるとは限らないのですが。


まぁ、アノお方がパスポートを切り替えて、アメリカに入国できるようになったら考えますかね。




それはともかく。

画像


夜の結構遅い時間帯になってもこの賑わい。
というか、遅い時間だからこそかもしれませんが。

やっぱ、ラスベガスは夜を体験しなきゃいけない街だと思うのです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスベガス百景 その11 なんか、こう、イメージ通りのラスベガス りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる