りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスベガス百景 その10 アウトレットは南にもある

<<   作成日時 : 2013/07/04 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時系列に沿って、今年最初のお出かけでのラスベガスに触れるつもりだったのですが。
ラスベガス関係の記事で書き損ねていたことがあったので、そちらを先に片付けておきます。


まずはアウトレットの件。
ラスベガスのザ・ストリップを南北に走るバスのうち、Expressは、その終点が南北ともアウトレットになっています。

そのうち、北にあるアウトレットはこちらで触れたのですが、南にあるアウトレットに行ったのにもかかわらず、触れておりませんでした。

ということで、そのあたりを。


あまり、たいした内容ではないのですが。


画像


こちらが、そのアウトレットになります。
どちらもPremium Outletという名称ですので、運営母体が同じなのかもしれません。

ですが、この2つのアウトレット、大きな違いがあります。

画像


この写真をヒントに想像してみてください。









南側のアウトレットは、通路が建物の内部にあります。

画像


それに対し、北側のアウトレットは、通路が建物の外にあります。

画像


こんな感じですね。

ワタクシとしては、炎天下を歩き回らなくてすむ分、南側のタイプがうれしいのですが。
あ、でも、北側は、通路のあちこちに灰皿が用意されているので、それはうれしいかも。
それに、北側の方が、なんか「アメリカのアウトレット」っぽい気がします。
どのあたりがどうアウトレットぽいのか、まったく説明できませんが(笑)。




まぁ、いずれにせよ。
買い物をする、それだけを目的としてラスベガスに行くってのもアリかもしれません。

ってことで。

もう1箇所、ツアーでしか行けないような、結構離れた場所にもアウトレットはありますし。
(Expediaで宿泊の予約をすると、オプションとして表示されるはずです…確か。)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスベガス百景 その10 アウトレットは南にもある りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる