りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない 2013 その11 隙があったら突っ込むんですよ、食べ物をお腹に

<<   作成日時 : 2013/07/29 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

那覇−千歳間は、おおよそ4時間のフライトです。
それから乗り継ぐ千歳−羽田間は1時間半くらいのフライトです。

ということは。

移動するだけで他には何もできないようなスケジュールになってしまうわけですが。
前記事でご紹介したように、出発前から、タコライスをいただきました。

とすれば、乗り継ぎ地である千歳でも、たとえ乗り継ぎ時間に余裕がなくても、何か食べないわけには参りません。



ということで、新千歳空港の1Fにある朝市食堂というお店でこちらをいただきました。

画像


これだったら、出てくるのも食べるのも早くできそうだと思ったので。

画像


オーソドックスな鮭の親子丼をちょっとアレンジしてありますが。
これはこれで、とてもおいしかったです。
それに、以外にボリュームがありました。
というか、これ位のボリュームがあるとわかっていたら、お刺身はいらなかったよね、って感じ。
(まだタコライスの余韻が残っていましたから)

画像


イカも当然ながら新鮮でおいしかったのですが。
ワタクシの目当ては、ボタン海老。

期待通り!


うんうん。
大満足です。


さらに、この後搭乗したプレミアムクラスでは、夕食の時間帯でした(というか、それを狙った(笑))


にもかかわらず、自宅に戻ったら晩御飯が用意されていました。

1日何食?




…気にしたら負けです。
お出かけ中は、食べまくるのがお約束なんですから。





はい、ワタクシは、何も考えていない馬鹿です(T_T)

orz









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない 2013 その11 隙があったら突っ込むんですよ、食べ物をお腹に りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる