りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない 2013 その8 2週間前に来たばかりの北海道

<<   作成日時 : 2013/07/24 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうなんです。
つい2週間前に北海道に来たのに、また北海道にやってまいりました。

それは・・・。


イナダ組のお芝居を見たかったから。


ワタクシが悪いんじゃないです。
案内が来るのが遅いんです。

そういえば去年も、札幌演劇シーズン2012冬、というイベントがあり、イナダ組のお芝居を見たはずです。
たまたま那覇に宿泊していて、Twitterを見ていて唐突に見に行きたくなり、那覇→東京→札幌と大移動をした記憶があります。

なのに、今年もそのイベントがあるというのを完全に失念していました。

でも、DMが届いて、そのことを思い出したわけです。
それも、札幌から戻ってきてから。



これは行くしかないでしょう。



ということで、マイルを使って無料航空券をゲットし、またもや北海道へやってきた、というわけです。
しかも日帰り(爆)

で、当日(2月2日)。
移動と開演時間の都合で昼食を食べ損ねていたので、お芝居が終わってから食事をしました。

空腹だったので、公園場所の近く、という条件で食べログを検索し、「ななし」というお店を発見。
札幌にあるのに旭川ラーメンというのに惹かれました。

で、いただいたのがこちら。

画像


あれ、塩ラーメンをオーダーしたのに?と思いましたが、確かに塩ラーメンでした。



でも、これだけではあまりに残念。
新千歳空港に到着して、追加でこれをいただきました。

画像


空港の3Fのレストラン街でいただきました。




この時期、実は体調は最悪だったのですが。
もうすぐ人間ドックを受診するから、それまでは放置!と決め込んでいたために、こうやって能天気に遊び呆けていたわけです。


今、思えば、(今思わなくても)馬鹿なことをしていたんですねぇ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない 2013 その8 2週間前に来たばかりの北海道 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる