りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない 2013 その6 オッサン二人で行くところではない

<<   作成日時 : 2013/07/22 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタクシの方が先に家を出たのに、先に札幌入りしていた2号と、札幌駅で合流しました。
で、バスでサッポロビール園へ。

画像


バスを降りてから、ここまでたどり着くまでが大変。

画像


こういう道を歩いていけばいいだけなのですが、歩きなれない雪道。
しかも。

画像

画像

画像

画像


こういう細かい演出に目を奪われたりしていると、そりゃぁ転びそうにもなりますってば。

でまぁ、チケットを購入しまして、選択したレストランへ向かいます。

画像

画像


座席に案内されますと。

画像


こういうのが観光客に喜ばれるんでしょうね。

画像

画像

画像

画像


こういう基本メニュー以外に、アラカルトメニューも食べ放題。

画像

画像

画像

画像


えぇえぇ。
思いっきり食べさせていただきました。

あぁ、ビール園と言いながらビールの画像がないのは、ワタクシが一切ビールを飲まなかったからです。
2号は、ビール以外に赤ワインを満喫していたようですが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない 2013 その6 オッサン二人で行くところではない りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる