りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない 2013 その1 旅の途中の成田と千歳

<<   作成日時 : 2013/06/29 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このシリーズも、なるべく時系列に沿って進めていきたいと思います。


としますと。
1発目は、成田、ということになります。
9時過ぎと朝食にはやや遅い時間帯ですが、日本時間の7時過ぎにすでに朝食をいただいてしまっております。
いくらワタクシでも、そうそう食べられませんってば。

ということで。

画像


成田空港の国際線到着ラウンジ(兼 国内線出発ラウンジ)で軽く。

ちなみに左のカップに入っているのは、一応お味噌汁です(笑)。



で、次の到着地は千歳。
残念ながら札幌市内まで出かける時間はございません。
ということで、空港の中でうろうろ。


松雄ジンギスカンにはかなりそそられたのですが、新年早々、お一人様ジンギスカンというのはちょっと…なので、お一人様でも全然恥ずかしくない、豚丼をチョイス。

画像


「さ」さまにもご納得いただけるであろう、威容でございます。

画像


かなり、キビシイ戦いでしたが、なんとか完食いたしました。





えらい!



誰もほめてくれないので、自分で自分をほめてあげます



…orz




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない 2013 その1 旅の途中の成田と千歳 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる