りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年の機内食 その11 ANA6月後半の金浦発羽田行ビジネスクラス

<<   作成日時 : 2013/06/26 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、珍しくNH1162便が満席ということで、NH1164便を選択しました。
まぁ、このフライトだと現地発が16:15とかなりゆっくりできるので、旅行であればこのフライトを選択するのが普通だと思われますが。

このフライトを選択した場合の悩ましさは食事のタイミングですね。
普通に朝食、昼食を取ると、5時前に夕食ということになって、結構キツイものがあります。
(でもって、夕食が早すぎるので、家にたどり着いてからお腹が空く)


今回は、早め、軽めに食事をすることで対応しました。

で、機内食。

画像


今回、ラウンジによっている時間がなかったので、のどが渇いていたんです。

画像


なんか、もう、デジャヴだらけのような気がしますが、気にしたら負けです。

画像


アペタイザー
プロシュートとアーティチョークのマリネ
野菜と豆腐のルーラード
小海老のカクテルソース添え

画像


メインディッシュ
鶏もも肉のソテー マスタードとバルサミコのソース[ 369kcal]

何度も言います。
ソースは不要。




ということで、今年前半戦が無事終了しました。
まぁ、機内食以外の食事とかはぼちぼちとやっていくとして、肝心の機内食、もとい、フライトの方は、後半戦は…那覇、千歳の3点周回を2度ほど繰り返し、コロンボ往復、シンガポール往復、ラスベガス往復を1回ずつこなせば目標達成が見えてくる、というところまでやってきましたので、ちょっと余裕かも。



…よく考えると、いったことのない場所の開拓が2連連続してない、という問題がありますが、宿泊場所をいろいろ開拓していっているので、それでよしとしましょう。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年の機内食 その11 ANA6月後半の金浦発羽田行ビジネスクラス りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる