りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年の機内食 その10 ANA6月前半の羽田発金浦行ビジネスクラス

<<   作成日時 : 2013/06/24 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有効期限が3ヶ月のチケットを利用しておりますと、あっという間に発券地に「戻らなければならない」という事態に陥ります。
逆に1年のチケットだと、予約・発券段階では1年先を指定できませんので(システム上、330日先までしか予約できない)、ダミーの日付を入れていて、それを変更し忘れる、などというドジなことをしてしまいがちなのですが(実話)。

これからは3ヶ月オープンのチケットは使わなくなると思うので、気をつけましょう。


それはさておき。
そういう事情(わけ)でソウルまでお出かけしてきました。
一応、今回は、「度入りのサングラスを作る」という名目があったのですが。
(糖尿病の影響が目に及んだことが関係しているのか、太陽が眩しくて、ひどいとハレーションを起こして目を開けていられなくなっているのです)

直前に予約をしたのですが、なんだか非常に混雑していました。
(ほぼ満席状態)

で、お食事。

画像


ワタクシだって、たまにはコーラ以外の飲み物も口にするのです。

画像


まぁ、短距離路線ですから、こんな感じで十分ですよね。

画像


アペタイザー
チキンとフォアグラのパテ 黄桃添え
夏野菜の柚子風味マリネ

黄桃とフォアグラの組み合わせって、意外にいけます。

画像


メインディッシュ
いさきのソテー 夏野菜のプロヴァンス風 [328kcal]

やられましたよ。
いさきの下に、紫のあいつを隠しておくなんて・・・
味よりも何よりも、色が汚くなるのが許せないんです。
白身魚が白くなくてどうするんですか!



(T_T)



それと。
いつも思うことですが、ソースはいりません。
塩味で十分です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年の機内食 その10 ANA6月前半の羽田発金浦行ビジネスクラス りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる