りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年の機内食 その5 ANA3月後半の金浦発羽田行ビジネスクラス

<<   作成日時 : 2013/03/19 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもなら羽田に戻ってから何かとあったりしたので、金浦をお昼に出発する1162便を利用することが多かったのですが、今回は特に事情もなかったので、午後4時過ぎに出発する1164便を利用いたしました。
とはいえ、機内食には何の変わりもございませんが。

画像


復路はフライト時間が2時間程度しかございませんので、結構あわただしいです。

画像


アペタイザーは

画像


帆立貝のソテーと野菜のサラダ
スモークサーモンの薔薇仕立て
鴨のコンフィーと木の実のテリーヌ


テリーヌがやたら硬い!という印象を持ちました(だって、フォークで切り崩してもぜんぜん形が崩れないんです。あと、ソースはベリー系ってのはわかるんですが…)


メインディッシュは

画像


ビーフのブレゼ バジルクリーム ペンネ添え[ 348kcal] 

バジルクリーム?
味が濃すぎてわかりませんってば。
ペンネにちょっと塩味を足すつもりがどばっとかかってしまって・・・(T_T)



お昼ごはんを食べ過ぎたので、ちょっと量的につらかったですが、うん、おいしかったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年の機内食 その5 ANA3月後半の金浦発羽田行ビジネスクラス りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる