りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年の機内食 その22 ANA12月後半の金浦発羽田行ビジネスクラス

<<   作成日時 : 2012/12/25 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいはい、復路でございます。

今回は、国民の義務を果たすためという理由で、1162便で帰国しました。
というか、この便で帰国するのがデフォルトになりつつあります(笑)
これだと12:45に金浦出発ですので、ホテル付近で朝食を食べたら他には何もできないわけで、ますます何のためにソウルへ、という詰問をされそうですが。



とにかく。
今回も、メインが失敗でした。

画像


いつものコカコーラに戻しました。

画像


全体像。

画像


アペタイザーは、左から、
プロシュートとアーティチョークのマリネ
野菜と豆腐のルーラード
小海老のカクテルソース添え


で、メインディッシュは、この日から内容が変わりまして

画像


若鶏もも肉のソテー マスタードとバルサミコのソース[ 369kcal] 

だそうです。

最初、すっぱいにおいがしたので、てっきり「ポン酢」で食べるのかな、と思っていたのですが、
酢は酢でもバルサミコ酢でした。

ですから




くどい。





これまた、素直に塩味で食べるのがよろしいかと。



あと、復路も60周年記念チョコパイが出てきました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
ビジネスの機
内食豪華ですね〜。(そして、こつこつブログを更新されてて継続力がすごいですね)
乗ってみたいけど、そこまでサービスいらないから(普通の機内食でもおなか一杯です)広い椅子にちょっと安くしてもらって座りたいかも。

今年後半の目標(?)は、どこかに飛行機で旅をしてみるだったんですが、全然果たせず(^^;)
計画性がないみたいです。
suna
2012/12/29 09:14
sunaさま
こちらこそご無沙汰しております。
最近は、更新頻度がかなり下がっておりますので、継続力とは耳が痛いばかりですが。。。

一応、プレミアムエコノミーなんかは、食事とかは通常のエコノミーで座席がちょっと広め、となっておりますが、お値段は…かなりビジネスクラスよりですね。上級会員だと、当日空席があればアサインされますが。

りーまんとらべらー
2012/12/30 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年の機内食 その22 ANA12月後半の金浦発羽田行ビジネスクラス りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる