りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年の機内食 番外編 その2 ANA国内線だって機内食もどきは食べようと思えば食べられるのです

<<   作成日時 : 2012/12/19 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

羽田発で考えますと、国内線の長距離区間といえば羽田−那覇線。
というわけで、今年だけで4階もこの区間を利用しております(笑)


で、この那覇線。
羽田便に限定した話ではないですが、長距離路線でしかも観光路線、ということがあるからなのか、有料ではありますが、機内食もどきを食べることができます。
ほかの区間でも行われている、プレミアムクラスの食事が供される、というわけではなく、専用のお食事やデザートが用意されているのです。

画像


このセット、料金が800円と聞いて(*_*)ですが、おいしいです。
中身は。

画像
画像


スモークサーモンとクリームチーズのクロワッサンサンドでございます。
これは、那覇線でしか食べれません。

それと、

画像


チキンとコーンのチャウダーでございます。
これは、那覇線以外の路線でも、ANA My Choiceということで、これまた有料(500円)ではございますが、オーダーすることができます。

その場合、

画像


こんな感じで、スープにぶっこむ用のパンがおまけについてきます。



軽食のように見えて、意外にヘビー。



ぜひ、お試しを。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年の機内食 番外編 その2 ANA国内線だって機内食もどきは食べようと思えば食べられるのです りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる