りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない 2012 その18 かなりパターン化してきたラスベガスでの食事

<<   作成日時 : 2012/12/11 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月の連休を利用したラスベガスでのお食事です。

まず、到着してからの食事。
ホテルに入ったのは、もう真夜中近い時間帯でしたので、レストランではなく軽食コーナーでのテイクアウト。

画像


ターキーのサンドイッチ。
これで10ドル近いってのはどうなんだろうという気がしなくもないですが、そこそこどころかかなりボリュームがありますから、コンビニのサンドイッチと比較するのはやめておきましょう。ピクルスだって巨大だし、

画像


はさんである肉の量もこのボリュームですから。



で、懲りもせず、翌日の朝食。

画像


いつものステーキ&エッグ。

画像


ちゃんとオーダーしたとおりの焼き加減。
13ドルってのは納得デス。
ワタクシ、これが夕食でもいいくらい。



…だったら朝食にするなって感じですが、朝食の時間帯でないと食べられないので。



で、これだけ食べると、さすがに昼食は食べられません。
というわけで、夜にはかなり空腹になってきます。

そこで、夕食はこちら。

画像


自分でも、よく飽きないあなぁと思わなくもないですが、アメリカのステーキが大好きなんです。
というわけで、ご容赦くださいませ。

画像


いかにも、アメリカって感じじゃないですか。
これがいいんです。







だって、普段、家で食べている食事が口に合わないので、その反動です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない 2012 その18 かなりパターン化してきたラスベガスでの食事 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる