りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年の機内食 その23 ANA12月の成田発シンガポール行

<<   作成日時 : 2012/12/31 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、大晦日になって、今年最後のフライトに搭乗しております。
というか、そうしないと、資格更新ができないので…


NH111便。
よく考えると、成田からの出発はずいぶん久しぶりです。
なんか、新鮮。


だけど…めんどい。
もう、すべて羽田に集約してくれないかなって感じです。



で、本筋。
今回は、おとなしくエコノミークラスです。
(というか、それが普通)


画像


食事前の配給。
いつも愚痴っていることは省略。

画像


パエリアかこちらかの2択で、牛カルビ焼き御飯ってのを選択しました。

画像


名前の通り、牛カルビの焼肉が御飯の上に乗っかっております。
さすがにA5ランクの和牛ってわけにはいきませんが、それほど硬いわけではなく、通常のコンビニ弁当よりちょっと上のレベルでした。

はい。
十分満足のいくレベルでした。

画像


サイドメニューもよくあるものですが、OK。
個人的には山芋の梅酢和えがお好み。





ということなのですが。
一応、シンガポールまでやってきたわけですよね。
とすれば、そこでのお食事もあるわけです。



2012念の機内食シリーズはこれにて打ち止めですが、記事としては続きます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年の機内食 その23 ANA12月の成田発シンガポール行 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる