りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年の機内食 その18 ANA9月のロサンゼルス―成田線・ビジネスクラス(NH005便)(2)

<<   作成日時 : 2012/10/07 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけでANAさんの手抜きっぷりが判明したところで、積み残しを。



まずは、軽くインターバル。

画像


・ かぼちゃとコーンのスープ
クリームスープかと思っていたのですが、まさかまさか、カボチャさんが原形をとどめていたとは思いもよりませんでした。

・ コブサンドウィッチ
ローストビーフにたっぷりとアボカドのディップを挟み込んだ、ボリューム満点のサンド。


で、到着前に。

画像


和食をいただきました。

画像


ぜんまい田舎煮になぜかポテトサラダとフルーツが合わせられています。

画像


ほっけの一干しとアスパラベーコン。
組合せは謎ですが、美味でした。


あ、そうそう。
往路でこいつをいただいたのを忘れていました。

画像


定番の葱味噌ラーメンです。
これをどの路線でもいつでも食べられるようにしてほしい。
心からそう思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年の機内食 その18 ANA9月のロサンゼルス―成田線・ビジネスクラス(NH005便)(2) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる