りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 人は何故口から水を吐きたがるのか at マーライオン

<<   作成日時 : 2012/10/19 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世界三大がっかり名所の1つであるマーライオン。
最近、改修工事が行われたそうです。

何が、どう変わったのかまったくわかりませんでしたけど。

それはそれとして、マーライオン。
いつも水を吐いているわけではございません。

画像


こんな風に、水も吐かず、目からレーザービームを発することもなく、ただ単に大人しくしている時間もございます。


が、しかし。
一度、水を吐き始めますと。

画像


人がわらわらわらと集まってきまして。
でもって、図ったように同じポーズ、構図の写真を撮り始めるのです。

画像


ピサの斜塔で、指で塔を支えているポーズとか、同じようなものです。
ネタがかぶっているのに、それを避けようとしないのですかね。


ワタクシにとっては、まったくもって理解できませんです。



ま、本人がそれをうれしがっている以上、止める義理も筋合いもございませんが。






ばーか。




とだけ、申し上げておきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬で誰だか分りましたw
sora@o
2012/10/21 22:19
sora@oさま
…そ、そんなこと、ないですよ!
だって、ワタクシ、自分が知らない人を撮影したんですから、きっと見間違いですって。


…そういうことにしておいてくださいませm(_ _)m
りーまんとらべらー
2012/10/22 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
人は何故口から水を吐きたがるのか at マーライオン りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる