りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない 2012 その17 アヤシイ2人にも安心のシンガポールの食事

<<   作成日時 : 2012/10/17 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シンガポールにはホーカーズと呼ばれる屋台が集まったようなフードコートがたくさんあり、安くておいしい食事ができるのですが。
いわゆるフードコートもショッピングセンターに付随する形であちこちにあります。
こちらは、フードコートみたいにそれぞれのお店で会計をして中央部のスペースで自由に食事できることもあれば、座席スペースがお店ごとに用意されていることもあります。
地下鉄のブキッ駅に直結するショッピングセンターのフードコートは後者のタイプ。
ですから、ちょっと料金は高めになりますが、料理は席まで持ってきてもらえるし、荷物を抱えての移動中のアヤシイオッサン二人には便利です。


画像


画像


ワタクシのオーダーはこちら。
ウィンナーのから揚げってのが、個人的にはツボ。

これに対しまして、2号。

画像


画像


サンデースペシャルだかホリデースペシャルだか、そーゆーものでした。

これに、ドリンクを合わせて25シンガポールドル(約1500円)くらい。



全然アヤシクございません。
さすがシンガポール。
安定の高品質でございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない 2012 その17 アヤシイ2人にも安心のシンガポールの食事 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる