りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない 2012 その15 唐突に南のグルメ

<<   作成日時 : 2012/10/14 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

考えてみれば、9月はひたすら飛行機に乗っていたんですねぇ。
手始めが、この9月1日の沖縄日帰りでした。

画像


羽田はあいにくの天気でしたが、

画像


沖縄はそれなりのお天気。
…のはずでした。

(って、ポケモンジャンボ揃い踏みにはスルーかいっ!!)





ところが。

画像


空港の4Fの食堂で沖縄そば(セットで1000円!さすが空港!)をいただき、

画像


記念撮影をして、

画像


もういっちょ、記念撮影をしていたら、急に雨が降ってきました。
もう、完全に南国のスコールだよねって感じの雨が。

おかげで、適当に市内をぶらつこうか、という目論見が完全に崩れ去りました。




仕方なく、地方で暇つぶしをする定番のジャスコ&なぜにここにって感じのヴィレヴァンをひやかし、雨が止んだあたりで国際通りまで行き、

画像

画像

画像


その後は、パッと目に付いたマッサージ屋で1時間ほどマッサージを受け、時間をつぶしました。



で、締めくくりは。

画像


1ポンドステーキでございます。

このお店は以前にも来たことがあるのですが、まぁ、久しぶりの訪問ってことで(笑)

画像

画像


さすがに、サイドメニューにまで手を出す余裕はありませんでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない 2012 その15 唐突に南のグルメ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる