りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ夏休み2

<<   作成日時 : 2012/09/18 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1ヶ月ぶりのご無沙汰です。
夏休み明けの怒涛のスケジュールを乗り越え、再び夏休みを頂戴しておりますm(_ _)m


・・・実は、昨日までもお休みだったのですが、それは世間様と同じ3連休でございますから。
今日からが、世間様がお仕事に励んでいらっしゃるにもかかわらず、お休みを頂戴する夏休みパート2とあいなります。
んでもって、そのまま3連休に突入いたします。

3連休?んなもんねーよ!という方も多いと思いますが、ワタクシの会社では、土曜日が祝日の場合、振り替えとして前日の金曜日がお休みになるというルールがございまして、3連休になるというわけでございます。
あわせて9連休。

あ、石を投げないでください。
お願いします。

暴徒が許されるのは某国だけでございます。




例によって例のごとく軽いトラブルを乗り越えながら(飛行機の二重の遅延とか、予約していたのに部屋がないとか)、ようやく部屋に入って落ち着きました。
深夜に日本を出発して、到着したらまた深夜ってのは、なんか感覚が狂ってしまいそうですが、まぁ、この後はただグダグダするだけですし、適当に乗り越えましょう。



放置している旅行記はどうするんだろう(笑)



ま、なんとかします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやま〜〜。休みがあっても金がない私は東日本をうろついています。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

追伸:ツイッター勝手にフォローしましたw事後報告になってすいません。
sora@o
2012/09/20 18:58
sora@oさま

いくら気をつけても、何か起こるのはなぜでしょうか?
今回も小さなトラブルがいくつもございました(T_T)
ワタクシ、普段の行いはいいつもりなのですが…

Twitter・・・ひょっとして・・・気付きませんでした(^^;;;

よろしくおねがいします。
りーまんとらべらー
2012/09/23 03:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ夏休み2 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる