りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵になる国チェコ その25 立派な庭園なんですが、俯瞰できないのですごさがわかりにくい

<<   作成日時 : 2012/07/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


そのまま西の方向へ進んでいきます。
坂を上っていく感じになります。
(だから、結構、疲れます)

画像


でもって、門をくぐりますと

画像


城の庭園、という名前の庭園が広がっています。

画像
画像
画像


丁寧に刈り込まれていたり、

画像
画像


色鮮やかな花がきれいに配置されていたり。
相当の手間とコストがかかっているのではないかと思われます。

画像
画像


見事な噴水もあります。

画像


噴水があればコインを投げ込む…これは、もうグローバルレベルのお約束なんでしょう。


画像


画像


画像


こんな感じで、まぁいろいろと写真はあるのですが、全体像が見えないので、今一つ迫力がありません。
仕方ないですけど…





この後は、

画像


坂を下る感じで元の場所まで戻り、

画像


城の塔の近くまで戻ってきたら、そこからちょっと道をそれると、こんな感じでいろんなものを売っている屋台が並んでいたりしたのに気付き、

画像


城の中でレストランか…などとつぶやきながら、城の見学は終了。





さすがに疲れたので

画像


WIFIが使えるというカフェがあったので、そこで一息をいれ

画像
画像


チェスキー・クルムロフの町を散策。




これで、この町は十分ですね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵になる国チェコ その25 立派な庭園なんですが、俯瞰できないのですごさがわかりにくい りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる