りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵になる国チェコ その24 高い場所からの眺め

<<   作成日時 : 2012/07/08 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


塔から広場をずんずん歩いていきますと
画像


建物の外側に出ることができます。

画像


画像


これとは別の場所でも

画像


外を見下ろすことができます。
この写真は

画像


何か像らしきものが写っていますが、この付近で撮影したものです。

画像
画像


この像ですね。

画像


こんないい眺めですから

画像


みんな、自分が思う撮影ポイントを確保しようと必死になっています。

画像


こういう小さい空間から覗き込むのも面白そうとは思いますが、

画像


見える範囲が制限されるか、もうちょっと奥に首を突っ込もうとして頭をぶつけたりするか、あんまりうまくいかないようです。

画像


で、このままもう少し進みまして、別の角度から見ることにしました。

画像
画像


ここは、真下に川を見下ろすことができます。

画像


まぁ、高いところが苦手な方には、キビシイかもしれませんが。



というところで、チェスキー・クルムロフらしい風景が見えるポイントの紹介は以上で終わりです。
城の見学はもう少し続くのですが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵になる国チェコ その24 高い場所からの眺め りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる