りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵になる国チェコ その22 チェスキー・クルムロフ城、城の塔からの眺めは絶品

<<   作成日時 : 2012/07/06 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

城の塔。

画像


それは、この見るからにえらそうな塔のことです。

画像


まずは、こいつをくぐって、裏側へ。
裏側、といったのは、そちらのサイドってなんか、寂れているんです。

画像
画像
画像


こんな感じで。
でも、めげずにどんどん進んでいきましょう。

画像


こいつをくぐって表側へ。

画像


逆光でもえらそうな塔。

画像


裏側でも手抜きはしません。


…と思ったのですが。

画像


表の方がやっぱり気合が入っているかもしれません(笑)

画像


奥へ入り込んでチケットを購入します。

画像


バーコードにご注目。

画像


古い建物でも設備は最新式(笑)。

画像


塔ですから、登らないといけません。
こいつが大変なのは言うまでもありません。

ですが、その分、いいことが待っています。


その絶景を、存分にお楽しみください。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


言葉は要らないですね。




十分に堪能させていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵になる国チェコ その22 チェスキー・クルムロフ城、城の塔からの眺めは絶品 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる