りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵になる国チェコ その27 酔っ払ってますが、気にしないでください

<<   作成日時 : 2012/07/11 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらかじめ、言い訳をしておきます。
今回の写真、ピンボケが多いです。
それは、単にフォーカスをするポイントが悪かったというだけなのですが、なぜ、そのことに気付かなかったのか?

すべては、こいつのせいです。

画像


つまり、朝っぱらからアルコールが入っていたために、さらに途中でもアルコールが追加されたので、自分では酔っ払っていないつもりだったのですが酔っ払っていて、ピンボケに気付いていなかった、ということでございます。
ご容赦ください(_ _)m



仕方なかったんです。

画像


ツアーが始まるまでの時間をつぶそうにもこんなところしかなくて、

画像
画像


こういう展示を見ていても時間はつぶれないし、それにタバコも吸いたかったので、

画像


ここに入って、さすがにミネラルウォーターってわけにはいかず、ビールを頼んでしまった、と。



まぁ、そういうわけです。

で、ようやく時間になったので、ツアーが始まります。

画像


こちらがツアーのチケットになります。

画像
画像


工場の建屋へ移動。

画像


説明が描いてあるし、一応ツアーの説明は英語で行われているのですが、ニュアンスでしか理解しておりません。

画像


まずは焙煎(と思われます)

画像


この方がガイドさん。

画像


飲料工場なのに、このイメージは、あんまりよくないのでは???

画像


悩んでいるのではなく、ちょっとタイミングを調整しているだけ。

画像


ちゃんと流暢に説明してくれます。

画像


で、ツアーの途中にもかかわらず、いきなり試飲サービス。
1人1杯なんてけちくさいことは言いません。
好きなだけ飲んでかまわない、とのこと。

画像


とりあえず、いただくしかないでしょう。
何とか飲み干したら、お代わりをくれました(T_T)


建屋を移動します。

画像


出荷には、トラックだけじゃなく鉄道も利用しているようです。

画像


こちらの建屋は瓶詰め。

画像


メカメカしい動きがたまりません。

画像


こちらの方がたまらない、という方もいらっしゃるでしょうけど。

画像


動きが早すぎて、カメラでは追えなかったりします。

画像


説明。
ここでは、一応ガイドさんの説明もありますが、基本的に自由行動。

画像


これだけの広さですが、ほとんど人はいません。自動化されています。

画像
画像


ラベリング。

画像
画像
画像


手前にピントがあっちゃってますよ、3連発(笑)

画像


よくわかりませんが、リサイクル系。

画像
画像


壜洗浄機。

で、最後に、

画像
画像


出荷風景。



これで見学終了。
もう一度、さっきのレストランに戻って昼食。

画像


ビールにあいそうですねぇ。

画像


ありがとうございました。




この後、あらかじめ購入しておいた乗車券を使って、トラムで駅前まで戻りました。
なお、駅前に戻るルートはかなり不便です。
本数も少ないし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵になる国チェコ その27 酔っ払ってますが、気にしないでください りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる