りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてるのは機内食だけじゃない 2012 その10 こっそり暴食in那覇

<<   作成日時 : 2012/06/08 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ANA利用限定で、ソウル−東京or名古屋or大阪+国内線4区間というお得なチケットがあります。
こいつを利用して、沖縄へお出かけしてきました。

目的?

えっと…飛行機に乗ることです(爆)

ぢゃなくて。

美味しいものを食べることです。




国際通りを歩いていたら、お姉さんが「ステーキいかがですか?」と声をかけてきたので、お姉さんに惹かれて即決。

ステーキ&グリル パイレーツというお店。
ビルの2Fです。

サーロインステーキL1800円を注文。
サラダ、スープ、ライスがセットでついてきます。

画像


那覇のステーキハウスのスープにしては珍しく、ちゃんと味がついています。

画像

サラダとドレッシング。

画像


これでニンニクをぎゅっと押しつぶせってことらしいです。
そんなことをしなくても。

画像


ガーリックソースがちゃんとあるのに。
あ、そうそう。

定番のA1ステーキソースを置いていないのも好感触(笑)。

画像


肝心のステーキが、ちょっと筋があって食べにくかったのが残念でした。





まぁ、たまには、有名店以外でってのもいいですよね。

この後、ホテルのサービスで、こんなのも。

画像


ブルーシールアイスクリーム。
こんな味だったんですね…


ワタクシ的にはサーティーワンの方が好きかも。
これはこれで美味しいですが。




というか、ホテルのロビーにポツンとアイスクリームが用意されていることにビックリ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べてるのは機内食だけじゃない 2012 その10 こっそり暴食in那覇 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる