りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスベガス百景 その9 ハートアタックグリル、実食!!

<<   作成日時 : 2012/06/05 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく、ここまでたどり着きました。

オーダーしたバーガーが出てきました。

画像


サイズ比較のためにタバコをおいてみましたが。

画像


う〜ん…あんまりすごさがわからないですねぇ。




パンズが一応トーストされていますが、味付けはされておりません。

画像


ケチャップ、マヨネーズ、マスタード。
自分で味付けしろってことのようです。

それはいいのですが。
ここに対して不満を言うとすれば、こちらですね。

画像


ペットボトルサイズですらない。
こんな量で足りるわけないですよねぇ…。
これは是非再検討していただきたいです。




で。
これだけの量を…完食できるわけがございません。

バーガーは何とか食べきったのですが、ポテトはほとんど残してしまいました。




で、支払い。

画像


食事代がMedical Services(医療サービス)、税金がObana's Cut(オバマ(大統領)の…分け前って感じかな?)。
洒落がきつすぎです(笑)。


画像


まぁ、死んでも食べる価値がある…んでしょうか…あることにしておきましょう(爆)





ようやく、ハートアタックグリル編、終わりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスベガス百景 その9 ハートアタックグリル、実食!! りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる