りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵になる国チェコ その18 とりあえず、食べましょう

<<   作成日時 : 2012/06/29 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ、日没には早い時間帯ですが、雨が降っていることだし、観光は中止。
ちょっと早いですが、昼食も食べていないことだし、食事にしましょう。


…が、その前に。
ちょっと寒い気がしたので、温かい飲み物でも。

画像


単にカフェラテを頼んだつもりだったのですが。
泡、多過ぎ。
チョコ、おいしかったです。

で、温まったところで食事。

画像


実は、白っぽいコイツがこの後、頻繁に顔を出します。
いえね、メインは肉だろうってことで、ビーフの煮込みを頼んだつもりだったんです。
ちゃんと出てきてはいますよ。
ソースの中に埋もれているだけで。

ただ、付け合せのマッシュポテトとパンを混ぜたみたいなヤツ。
(実際に、そういう歯ごたえ)

クネドリーキというらしく、定番!みたいな感じで出てきます。
…それほど「おいしい!」って感じではないですが、ソースがしつこかったりするので、ちょうどいい感じに。

余ったソースをつけてお皿をきれいに!



食事ねたなので、ついでに翌日の朝食も。

画像


パンはまだ出てきていませんが、一応いろんなパンが出てきます。
日本の食パンみたいなパンは出てこなかったですが。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵になる国チェコ その18 とりあえず、食べましょう りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる