りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスベガス百景 その7 突入!ハートアタックグリル!!

<<   作成日時 : 2012/06/03 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

扉を開けると、そこには受付というか係員の人がいました。

何やらしゃべりかけてきます。
聞き取れたのは、「Do you realy want to〜」という部分だけでしたが、要は「本当に店に入りたいのか?」ってことなのでしょう。
ここはアメリカ人を見習って、「Yes!Of course!!」と大きく肯いておきます。

係員さん、それでようやく通路にかけられている鎖をはずして、中に入れてくれました。

画像


さらに、ここで、とある服を着せられます。

普通服を着せられる時は、袖に腕を通して前でボタンをかけるなり、紐を結ぶなりするものですが、ここの作法は違います。
袖に腕を通すのですが、後ろで紐を結ぶのです。
(結んでくれるのは係員さん)
注意しましょう。

で、どんな服なのか。

画像


つまり、客は入院患者みたいな服を着せられているわけです。
で、ちょっと写りこんでいますが。

画像


ウェイトレスさんは、ナースなのです。
日本のナースのコスプレとはかなり様子が違っていますが。
(あ、一応、写真に関しては本人の許可をもらってます)

画像


だから、ウェイトレス募集ではなく、ナース募集だったんですねぇ…ナットク。

ちなみに、この「病院」設定って、徹底しておりまして。

画像


お店のクルマは、救急車って設定です。



この徹底振り、好感触です。






えぇえぇ、まだまだ続きますよぉ(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

HOOTERSのユニホームも可愛いですが、こちらもいいですね。

私もそのうち行きたいです。
小松
2012/07/07 19:39
小松さま

ワタクシはHOOTERSに行ったこと、ないです。
行ってはみたいんですけど…
りーまんとらべらー
2012/07/08 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスベガス百景 その7 突入!ハートアタックグリル!! りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる