りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵になる国チェコ その14 プラハ城(3)

<<   作成日時 : 2012/06/26 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


プラハ城の正面入り口とも言うべきところに、ようやくやってきました。

画像
画像


入り口の彫刻がすごいです。

画像


ついでに衛兵さんも(笑)

画像
画像
画像


こちらからも、市街地を見下ろすことができます。
いい眺めです。

で、ここからはプラハ城の外側、ということになるのですが、地図をみると宮殿という名前がついている建物があります。

画像


確かに、宮殿っぽいです。

画像


宮殿楽師っぽい人までいました(笑)。

画像


結構、観客もいました。







というわけで、かなりじっくりと見て廻ったつもりだったんですが、こうしてみると、結構流していますねぇ。
まぁ、ワタクシ的には十分満腹だったので、これでよしとしましょう。

戻ります。







プラハ・チェコ?中世の面影を残す中欧の町々 (旅名人ブックス)
日経BP企画
沖島 博美

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プラハ・チェコ?中世の面影を残す中欧の町々 (旅名人ブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵になる国チェコ その14 プラハ城(3) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる