りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵になる国チェコ その11 プラハ城、見えているのになかなかたどり着かない

<<   作成日時 : 2012/06/23 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たどり着かないのは、いろんなものに目移りしているだけ、という気がしないでもないですが(笑)

画像


目的地はあそこなんです。
そんなに遠くないですよね。

画像

画像


丘の上にあるからか、市街地を見渡すことができます。
さぁ、歩いていきましょう。

画像


…と思ったら。
意外に距離がありそうですよ、これ。

画像


なんか、似つかわない、というか、怪しい建物が。

画像


植物園、ということですかね。
入場料を取るなんて。

画像


覗き込んだけどよくわからなかったので、パスです。

画像


こちらの建物は、城に付属する建物っぽいですね。

画像


芸が細かいですし。

画像


彫刻も、なんか、それっぽい感じ。

画像


中には入れないみたいです。残念。

画像


で、ようやく、城に近付いてきました。

画像


あれが入り口でしょうか。

画像


うん、間違いなさそう。

画像


お兄さん、人形、じゃないですよねぇ。
なんか、すごい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵になる国チェコ その11 プラハ城、見えているのになかなかたどり着かない りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる