りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵になる国チェコ その4 怪しい団体に遮られ、気力低下(T_T)

<<   作成日時 : 2012/06/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元々ワタクシは、ちょっとしたことですぐ気力をなくしてあきらめてしまうことが多いのですが。
(単なる面倒くさがりとも言う)
今回もそれです。


気を取り直して、ぶらつき始めました。

画像


何でしょうか?

画像


多分、ボランティア系の何かです。

詰まんないなぁと思っていたら、前方から何やら騒がしい雰囲気が。

画像


風船が見えたので、さっきのドラッグクイーン系と思ったら、今度は違いました。

画像
画像


どうやらデモ行進みたいです。
それで厳重な警備をしていた…そう考えれば納得です。




が。
何か違う。

画像


旗は振っているけれど、デモの主張を書いたプラカードとかが少ないというか見当たらない。

画像


タバコを吸いながら歩いている参加者…まぁ、いいでしょう。

画像


仮想している参加者…って、いいのか?

画像


やっと、デモの主張のカードがありました。
英語のカードを作ってくれてありがとう。

画像


しかし、デモ行進はまだまだ続いているみたいなのに、クルマの方はしびれを切らしたのか、割り込みを始めました。

画像
画像


しかし、そんなことは関係なく、デモはどんどん続きます。

画像


相変わらず、意図不明の人が交じっているし…




デモを見ていても仕方ないので、再びカフェへ避難…とおもったらカフェが見当たらなかったので。

レストランに入って、ドリンクだけで休憩しました。

画像


ジンジャーエールです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵になる国チェコ その4 怪しい団体に遮られ、気力低下(T_T) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる