りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵になる国チェコ その3 雨に降られたと思ったら、不思議な団体に遭遇

<<   作成日時 : 2012/06/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地下鉄に乗ってやってきたのは、Mustek という駅。(のはず…メモが残っていなくく、記憶に頼っているので、違っていたらゴメンナサイ)

画像
画像
画像


なんか、いかにもヨーロッパの街、という感じです。

ちょっとした屋台があったので、そこで軽く。

画像


これ、チーズをフライにしたものをはさんでいます。

画像


こちらにもそそられたのですが。


で、こいつを食べ終わったあたりで、急に雨が降ってきました。
ワタクシ、雨に降られるのはそんなに嫌いではない方なのですが、そんなことを言ってられないくらいの土砂降り。
あわてて、カフェに避難しました。

画像


…これだと、どれくらい雨が降っているかわからないですが。
ま、避難したので、こちらを。

画像


メモが残っていないと、料金がわからないです(T_T)

さて、にわか雨らしく、30分ほどで雨が止みました。
じゃぁ、観光を再開するか、と思ったら。

画像


なんか、雰囲気がおかしいです。

画像


観光客も、何かあるのでは?と感じている様子。








そのうち、派手な音楽がして、1台のクルマがやってきました。

画像


よくわかりません。

画像
画像


これでも、わかりません。

画像


これ?



何かお店の宣伝っぽい気がしないでもないですが、そんなもののために、犬まで使った物々しい警備はしませんよねぇ…

何か釈然としないまま、観光を続けました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵になる国チェコ その3 雨に降られたと思ったら、不思議な団体に遭遇 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる