りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 巡礼しているかもしれない日記 その11 ホテルアイビスアールズコート

<<   作成日時 : 2012/05/05 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翌日(3月2日)。
宿泊していたホテルのすぐ近くに大きな公園がありました。

画像


ケンジントンパーク。

画像


その一角にはケンジントン宮殿があります。
歩くと結構な距離があるようですが。

画像

画像


散歩したり、ジョギングしたり。
のんきに時間を過ごすのもよさそうです。
ですが、巡礼の方が大切です(笑)。

最初の巡礼地に向かいましょう。


画像

画像


District線のWestBrompton駅。

このDistrict線ってのもややこしい路線。

画像

緑色で表示されているのですが、南北に走る路線と、東西に走る路線がEarl's Court駅で交差しています。


ワタクシはNotting Hill Gate駅でこの路線に乗り換えたのですが、乗る列車を間違えないようにしないといけません。
でも、大丈夫。
昨日のミスは繰り返したりしません。


さて。
改札を出ますと。

画像


目的地の場所がすぐにわかりました。


画像


こちらを正面に見まして。

画像


左の方向に歩いていきます。

画像


歩くと4〜5分かかるのですが、すぐに見えてきました。

画像

画像


あっという間に到着。
なんか、苦労するイメージが強い「巡礼」からは遠い感じで、気が抜けた感じ。

画像


このホテルは、この施設とくっついていますので、とりあえずロビーまでは入ってみました。
…宿泊していたわけではないので、写真は遠慮いたしましたが。



最初に調べた段階では全室禁煙と表示されていたので予約を見送ったのですが、ロンドン全体がそうとわかっていれば、ここに宿泊したのに…
なかなかよさげなホテルでした。





でも。

ホテル名のアールズコートって隣駅だよ(笑)。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巡礼しているかもしれない日記 その11 ホテルアイビスアールズコート りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる