りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスベガス百景 その3 アウトレットはここまできたのか・・・?というか、これがアウトレットなの?

<<   作成日時 : 2012/05/30 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ニューヨーク・ニューヨークホテルの前にある停留所から、エクスプレスに乗って北へ向かいました。



さて。
ラスベガスはもうとっくの昔にカジノナンバー1の位置を失っていますが、いまだに建築ラッシュは続いています。
そんなに景気がいいとは思えないのですが。

画像


で、どんどん北上。
ダウンタウンを通り過ぎ、西の方へ向かっていきます。

なんだかあやしい建物が。

画像


何なのでしょうか?
よくわかりません。


で、終点に到着。
降りるとすぐに、アウトレットがあります。

画像


あ、これは入り口。

画像


アウトレットはこの奥です。

まぁ、アウトレットですから、それなりになの通ったブランドのお店がずらっと並んでおります。

画像


(これは、手前の噴霧器を押さえたかったのですけど、霧が出ている様子はわかりませんね。)

アメリカですと、ワタクシのサイズのものが普通にありますから、助かります。
今回も色々と買い込みました。



って、それはいいんです。
今回、訴えたかったのは、こちら。

画像


GODIVAですよ。GODIVA。
チョコレートまでアウトレットに入っているんですか?

画像


お店でセールをやっているんだぁ…としか思えません。
アウトレットにあるから割引をしている?

アウトレットってそういうものではないのでは?



確かに、日本では、今アウトレットが供給過剰気味で、アウトレット用に商品を作っていたりする、なんて記事を読んだ覚えがありますし、アウトレットの位置付けが変わってきているのかもしれません。

でも…

画像


こんなお店まであるとは…



もう、言葉を失うしかございませんね。


はい。





気を取り直して。
アウトレットは、ここだけではなく、エクスプレスの南側の終点にもあるようです。
次にラスベガスに来た時は、そちらにも行ってみましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラスベガス百景 その10 アウトレットは南にもある
時系列に沿って、今年最初のお出かけでのラスベガスに触れるつもりだったのですが。 ラスベガス関係の記事で書き損ねていたことがあったので、そちらを先に片付けておきます。 ...続きを見る
りーまんとらべらーの日常と非日常
2013/07/04 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスベガス百景 その3 アウトレットはここまできたのか・・・?というか、これがアウトレットなの? りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる