りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスベガス百景 その2 踊る店員にキャラクター、神経をぶった切った方が勝ち?

<<   作成日時 : 2012/05/29 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き、m&mから。

m&mのキャラクターは、何も置物だけではありません。
着ぐるみタイプのキャラクターもいます。


で、そいつが。
店員さんを引き連れてずらっと整列。
そして、店内に流れる曲にあわせて、おもむろに踊り始めました。

画像


そのうちに観客(というか店内にいたお客さん)が集まってきます。

画像


こうなれば、しめたもの(誰にとって?)。

リズムに乗って手拍子なんかしてくれちゃったりする観客を巻き込んで、ノリノリ。

画像
画像


ワタクシ、こういうのを見ると、どっちかというと引いてしまうタイプです。
それって、勢いに水を差すことになっちゃいますし、あんましよくない、というか、やめた方がいいみたいです。


やったもの勝ちかよっ





いえ、それでいいんです!

それがいいんですっ!!






…ホンマかいな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスベガス百景 その2 踊る店員にキャラクター、神経をぶった切った方が勝ち? りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる