りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスベガス百景 その1 m&mショップはいつも派手です

<<   作成日時 : 2012/05/28 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次のシリーズ(…去年の夏のネタですが)に行く前に。
今年のGWのお出かけから、小ネタシリーズを。




ラスベガスには毎年どころか年に3回くらいは確実に通っているワタクシですが。
実は、ダウンタウンまで足を伸ばしたことはありませんでした。

いつもストリップ地区のホテルに滞在し、だいたいホテルの中に篭っていて、出かけるとしてもm&mのショップくらい(笑)。
しかし、今回、ふと思い立って、バスでアウトレットまで出かけてみました。

停留所で路線図を見てみますと、意外に充実しているラスベガスのバス路線。
有名なのはストリップ地区を南北に貫く路線ですが、この路線、運転区間が短いけれど、24時間営業、各駅停車の路線と、運転区間が長いエクスプレスがあります。

このエクスプレスの南北の終点が、それぞれアウトレットとなっているようなのです。
で、今回は、北のアウトレットに行ってきました。



ですが、その前に。
お土産を買うために、いつものm&mショップへ。


画像


まずは、停留所でチケットを購入。
24時間有効のチケットが7ドルです。

画像


こちらの自動販売機で購入できますが、おつりが出ません。
クレジットカードが使えますので、ぴったりのお金がなければ、カードを使いましょう。

今回宿泊したのは、サーカスサーカスホテルなので、エクスプレスはこの前を通りません。
各停留所に止まるバスでまずは南へ。


画像


見るからに派手、です。

中は、m&m一色(当然ですが)。

画像


というか、そこまでやらんでも、と思うくらい。

画像


プリクラです。

画像


アイスクリームにだってなっちゃうのです。

画像
画像
画像


壁一面のm&mなんて、何とも思わなくなってしまいます。

で、当然ながら、あちこちにキャラクターがいます。

画像
画像


ですが。
このキャラクター。
結構、コロコロと変わっているのですね。

1Fから2Fへあがるエスカレーターの横の壁に、キャラクターの変遷があります。

画像


今とは似ても似つかないキャラクター。

画像


路線を変えてみました。

画像


また、変えてみました(笑)。

画像


少しずつ現代のキャラクターに似てきました。

画像


あれ?目つきがおかしい?

画像


やっぱ、現在も手探り状態なのかもしれません(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスベガス百景 その1 m&mショップはいつも派手です りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる