りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 巡礼しているかもしれない日記 その26 …結局、巡礼していなかったね…

<<   作成日時 : 2012/05/27 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アビーロードスタジオ、シャーロックホームズ博物館、デンマークストリート、大英博物館。
1日でこれだけ廻れば十分ですよね。



満足してホテルに戻りました。




が。
よく考えてみれば、はたして巡礼になっていたのでしょうか?


映画で取り上げられていたポイントは確かに廻ってきましたが、映画は1回しか見ていないのでそれほど強烈に記憶に残っているわけではなく、そのシーンが頭に浮かんでくる…というようなことはありませんでした。
ですから、それほど感動する…というようなことはなく。

見て廻っただけになってしまったような気がします。

反省。



まぁ、名所(と呼べない場所もありましたが)は見てこれたのですから、それでいいでしょう。

で、最後の晩餐。

画像


さんざん歩き回りましたが、中華料理が多く、イギリス料理のレストランはなし。
ヨークシャーポークとかそういうメニューがあったお店があったので、そこに入りました。

たいしておいしくなかった(T_T)






いつのまにか、長いシリーズになってしまいましたが、これで終了です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巡礼しているかもしれない日記 その26 …結局、巡礼していなかったね… りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる