りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 巡礼しているかもしれない日記 その21 ちゃんとした食事をしましょう

<<   作成日時 : 2012/05/21 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分のミスに気付き、落ち込んだワタクシは。
スーパーでパンとかハムを買い込んでって食事のパターンをする気が起こらず、ちゃんとした食事をすることに。


しかし。
ホテルの近くには、イギリス料理のお店がございません。
まぁ、パブがあったので、そこならフィッシュアンドチップスみたいないかにもイギリスっぽいメニューがあるのでしょうが、ワタクシはアルコールを嗜みませんので、そういうお店で食事だけするという気になれず。

モロッコ料理、インド料理、中華料理、アジア系料理という選択で、アジア系のお店を選びました。



アジア系、としたのは、お店自体はタイレストランと名乗っていたのですが、メニューの内容はこれってタイじゃないよねってものがたくさんだったので。


画像

画像


コーンと蟹のスープ、ローストダックwithチャーハン。
メモが見当たらないので、料金は不明。
ですが、10ポンドくらいではなかったか、と。



…どっからどう見ても、中華料理ですね(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巡礼しているかもしれない日記 その21 ちゃんとした食事をしましょう りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる