りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 巡礼しているかもしれない日記 その15 橋を渡ってロンドンアイへ

<<   作成日時 : 2012/05/15 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

橋を渡って、ロンドンアイの方へ向かいます。

画像


さようなら、ビッグベン(笑)。


画像


さすが、ロンドンアイ。
でかいです。


でも、このゴンドラ。
やっぱり違和感。

画像


橋を渡ったところが、The Couty Hallってとこらしいのですが。
これは、何?

画像

画像


こんなものが入っていたり、訳のわからない建物です。

画像


あ、もう一度ビッグベン(笑)。



画像


ロンドンアイ。
下から見ても、迫力満点。

チケットはどこで売っているんだろうと周りを見渡したら。

画像

画像


なんだかよくわかりませんが、いろんなアミューズメント施設を1箇所にまとめましたってことなんでしょうか。

画像

画像


はっきりわかるのは、ロンドンアイに乗るためには、行列の覚悟が必要ってこと。
お一人様そのものは苦痛に感じませんが、行列に並ぶってのは、私にとっては大苦痛。




迷うまでもなく、ロンドンアイに乗ってみるというのは却下です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「小津」って、ただの店名ですかね? 小津安二郎監督とは何の関係もないですよね? まぁ、確かに美食家だったという噂は聞いた事がありますが……

ゼン・キュイジーヌ≠チて、言葉のニュアンスからすると「懐石料理」ってトコですかね?
ロンドンで懐石料理ですか……ま、フィッシュ&チップスよりはいいか(笑)
讃岐屋
2012/05/16 16:33
讃岐屋さま
ロンドンは最近急速にレストランのレベルが上がっているようです。…ただし、イギリス料理ではなく、各国の料理が、ってことのようですが。
そのうち出てくると思われますが、アジア系のレストラン、大変美味でした。あと付近にはモロッコ料理のレストランとかもありました。
りーまんとらべらー
2012/05/16 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
巡礼しているかもしれない日記 その15 橋を渡ってロンドンアイへ りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる