りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 扉の向こう側 その3 シンガポール・チャンギ空港第2ターミナル クリスラウンジ改装終了

<<   作成日時 : 2012/05/12 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいたいですね、第3ターミナルのクリスラウンジが禁煙になった段階から、危機感は感じていたんですよ。
それが、本格的になったのは、第2ターミナルのクリスラウンジの改装が始まって、まずはビジネスクラスラウンジがオープンした時、禁煙になってたのを知った時。



そして、今回。
ファーストクラスラウンジの改装が終わったのですが。




予想通り、禁煙になっていました(T_T)





どーせ、それが世間の風潮ってんでしょうけど、
やさぐれたい気分でいっぱいです。


気を取り直して。
ファーストクラスラウンジの食事の内容を。


画像
画像


まずはドリンクコーナーが壁沿いにございます。

画像
画像
画像


手前には、メインの食事のコーナー。

画像
画像
画像
画像
画像


奥には、サラダやフルーツ、デザート、チーズのコーナーが。

画像


麺のコーナーでは、このシェフさんがいます。
この日は、フォーが提供されていました。




相変わらず、食事のレベルは高いですね。
さすが、シンガポール航空。

お願いですから、喫煙コーナーの復活を。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
扉の向こう側 その3 シンガポール・チャンギ空港第2ターミナル クリスラウンジ改装終了 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる