りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年の機内食 その6 ANA3月成田発香港行、香港発羽田行の機内食(エコノミー)

<<   作成日時 : 2012/04/07 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月の連休は大人しくしておりました。
2月末からロンドンにお出かけの予定があったので。
(といいつつ、東京→那覇→札幌→東京と大移動はしていたりしていましたけど)

というわけで、さすがに3月の連休は黙っていられなくて、ちょっとお出かけしてきました。

え?3月は連休などない?
何をおっしゃる。
オセロルールの発動で立派な4連休があったじゃないですか。


というわけで。
珍しく日本で購入したチケットでお出かけです。

行き先は香港。
台湾がよかったのですが、「ホテルでタバコが吸えない」という状況が我慢できなかったので…


往路。
羽田発だと料金が高くなるので、成田夕方発のお安いチケットで。

画像


海老釜飯ですって。

画像


本当に釜で炊いたのか?って突っ込みはなしにしておきましょう。
薄味でおいしかったです。


それに。

画像


そうめんつゆと卵豆腐ってあいますね。
って、卵豆腐についてくる出汁って、同じような味ですもんね。
当然かもしれません。

あと、ドラ焼き。
食事のメニューの1つとして出してくるって、ちょっと斬新かも。




さて、復路。

画像


往路は、コップでサーブされましたが、ちゃんと缶でくれました。
運航会社の違いでしょうか?(往路はエアージャパン、復路はANA)

画像


ビーフリブ肉の赤ワイン煮。
いかにも赤ワイン煮、って感じの「濃い」味でした。

パンが1つでは物足りないかも。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年の機内食 その6 ANA3月成田発香港行、香港発羽田行の機内食(エコノミー) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる