りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年の機内食 その5 ANA3月 フランクフルト発成田行 エコノミークラスの機内食

<<   作成日時 : 2012/04/06 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルには入りきれませんでしたが、ロンドンーフランクフルトのルフトハンザ航空では「機内食もどき」が出ました。

画像

中身はこんな感じ。
画像

思ったほど甘くはありませんでしたが、あくまで思ったほど、ということで、甘いことは甘いです。

画像


飲み物は、チビ缶でした。


で、ANAさんの機内食。
こちらは現地時間で夜8時過ぎに出発、成田には夕方到着。
食事にはぴったりの時間帯です。

画像


このスプライトの缶ってどこで仕入れているんでしょうねぇ…

画像


今度は食べれない食材はなし。

画像


デザートまで出てきました。
硬すぎて食べれるまで時間がかかるのはご愛嬌。



2食め。

画像


朝食かよっ!!って突っ込みたくなる内容ですが。
出発地の現地時間の感覚からすれば、確かに朝食の時間帯です。
到着地の時間間隔からすればお昼ご飯ですが。

だったら、この内容で文句はないはずですが。




…ANAさんの朝食って、あんまりいい印象がないんですよね。
今回もご他聞にもれず、って感じでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年の機内食 その5 ANA3月 フランクフルト発成田行 エコノミークラスの機内食 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる