りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年の機内食 その4 ANA2月 羽田発−フランクフルト行 当然エコノミークラスの機内食 

<<   作成日時 : 2012/04/05 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタクシ、こう見えても、入社してからはまだ3年も経っていないんです。



…本当です。
信じてくれる人が少ないですけど(T_T)



それでも、同じグループの中で会社を変わったという事情がありましたために、この度勤続20年の褒章休暇をいただきました。
(別に入社20年目でも21年目でもないんですが。←これも本当です。何故このタイミングなのかというのは今回聞かされて初めてナットクしました。)


とにかく。
休暇をいただいたからには使わないという選択はありませんし、使う以上はどこかにお出かけするというのがワタクシに課せられた責務でございます。

というわけで、ロンドンにお出かけしてきました。
(何故にロンドン?というのは、いずれ触れることがあるでしょう…あるといいな…)

さらに、目的地がロンドンなのに、何故にフランクフルト行き?という疑問があったりしますが。



本題は機内食です。
羽田発の深夜便ですので、最初は軽い…食事?

画像


コカコーラが提供されませんので、スプライトをお願いしました。
長距離線はちゃんとスプライトが用意されているので、うれしい限りです。

で、到着前の食事。

画像


J−MENUとか表記されてました。
和食っぽいメニューを選択すると、お味噌汁だってついてきます。

画像


沢庵ではなく栗でございます。

画像


ワタクシが口にできない食材が1つ入っているのが残念ですが。




それはともかく、このフライト。
羽田発が深夜1時過ぎ。
フランクフルト到着が、現地時間の朝6時前。

…食事をする時間帯じゃないですね。
ですが、軽めの内容ですし、問題ございません。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年の機内食 その4 ANA2月 羽田発−フランクフルト行 当然エコノミークラスの機内食  りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる