りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 巡礼しているかもしれない日記 その4 ケルン大聖堂の迫力

<<   作成日時 : 2012/04/27 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


適当に駅の外に出てみたら、大聖堂の反対側でした(笑)。
ちょこっと小腹が空いたので。

画像


こちらを食しました。
2.7ユーロ。

画像


多分チェーン展開しているのでしょう。
おいしかったです。

画像


こちらは小さなバス停があるばかりで、何もなさそうです。

画像


反対側に廻ってみました。
Koln Hauptbahnhofってのが駅の正式名称です。
これが表示されていたので、ワタクシはわからなかったのですね。



で、こちら側は、ケルン大聖堂がございます。

画像

画像


そういえば、< a href="http://flugels.at.webry.info/200606/article_15.html">前回は外観は見て廻りましたが、内部には入っていないような気が。

画像


さすが、大聖堂。
どーんと巨大な空間が。

ですが、大聖堂のすごさは、この空間の広さではございません。
無論、それもすごいし、外観の芸の細かさもすごいんですが。


画像


ステンドグラスのすごさに圧倒されてください。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




ごちそうさまでございますm(_ _)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜とぉ……一応尋ねますけど、コレ、パンは「付け合せ」ですよね?

ケルン大聖堂、踊る清掃集団≠ヘいましたか?
讃岐屋
2012/04/28 13:12
讃岐屋さま
何をおっしゃいますやら。
真打が登場する前には前座があがりますよね。
それと同じように、パンという真打を食する前には、ソーセージという前座を片付けないといけないのです。

やっぱり、そーせーじが付け合せです!(笑)

なお、当日は雨が降っていたためか、お掃除する方々はいらっしゃいませんでした(爆)
りーまんとらべらー
2012/04/28 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
巡礼しているかもしれない日記 その4 ケルン大聖堂の迫力 りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる