りーまんとらべらーの日常と非日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 宙の巡礼記 その16 何もないヒューストン(1)

<<   作成日時 : 2012/04/20 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目的である巡礼は達成しました。
あとは…どうしましょう?


市内見学くらいしかありません。
とはいうものの、ガイドブックなんざ持ってきていないですし、まぁ適当に見て回ればいいでしょう。


ホテルのフロントでバス停の場所を教えてもらい、やってきたバスで市内へ。
終点で降りればいいと思っていたのですが、運転手さんから「どこまで行きたいのか?」と質問されてしまいました。
どうやら終点というものがなく、市内を巡回してまた出発地へ戻るようです。
とりあえず次のバス停で降りました。


画像
画像
画像
画像


都会らしく、高層ビルが立ち並んでいるものの、だからといって特筆するようなビルがあるわけではなさそうです。
なにか案内板がないかな、と思っていたら。

画像


Theater Districtってからには、劇場とかがあるはず。

画像
画像


どうやら、これがそうみたいですが。
ふーん…

そのまま歩いていくと、公園がありました。

画像


なんだか催し物がありそうですが、何もやっていません。

画像
画像


しかし、何やら音がしてきました。

画像


別の催し物をやっているようです。

画像
画像


少しの間、ぼんやりと見ておりました。
さらに、歩いていきます。

画像


次のエリアに来てしまったようです。

画像
画像
画像
画像


トラムが走っておりました。
市内中心部を一直線に貫く形で走っているようです。

画像


ショッピングセンターは興味がないので、スルー。
(ブランド系のお店しかなさそうだったので)

コンベンションセンターに向かいました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宙の巡礼記 その16 何もないヒューストン(1) りーまんとらべらーの日常と非日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる